このページを編集する

パープルゴールド、ピンクダイヤモンド、希少石など世界でここだけしか見つからないオリジナルジュエリー専門店|TDファクトリー 上野御徒町

ブログ

平昌オリンピック注目のイケメン、美女アスリート
2018年02月15日
みなさん、こんにちは!ショールームの坂本です。

先週より、韓国平昌オリンピックがスタートしましたね。日本選手の大活躍が大変うれしく思います。悪天候、過酷な環境に負けず奮闘する選手のかっこいい姿にとても感動しています。
そして、美男美女鑑賞が大好きな私は、もう一つ楽しみがあります。それはイケメン、美女アスリート探しです。ここで今回私が見つけたイケメン、美女アスリートをご紹介します。

広野あさみ選手:スノーボード
hirono.jpg
笑顔が可愛い27歳です。リアルタイムで広野選手のかっこいい滑りを見て、たちまちファンになりました。
中国のSNS-weibo上でも、「日本の可愛いお姉さん」というコメントが寄せられ、話題になりました。
また、広野選手のインスタを見ると、ファッションなどに興味があって、女子力の高さもうかがえます。

ステール・サンドベック(Ståle Sandbech)選手:スノーボード
staale.jpg
ノルウェー出身の24歳です。ソチオリンピックの銀メダリストです。
このルックスなら、そんなに命がけでスノーボードを頑張らなくても、モデル、俳優さんとしてもやっていけるはずだと思ってしまいます。
そして、かっこいいのはルックスだけにあらず、スタイリッシュなスノボ技にも注目してほしいです。21日のスノーボードビッグエアに出場予定なので、ぜひチェックしてみてください。

マーカス・クリーブランド(Marcus Kleveland)選手:スノーボード
Markus.jpg
同じくノルウェー出身の若き天才スノーボーダーです。
演技終了後、採点待ちの時に、サングラスを外した瞬間に見せたイケメンの素顔に思わず、ドキドキしてしまいました。
クリーブランド選手も、21日のスノーボードビッグエアに出場予定なので、ぜひチェックしてみてください。

オリンピックはまだ序盤戦。イケメン、美女アスリートを観るチャンスは大いにありますので、みなさんもお気に入りの選手を見つけてみてはいかがでしょうか♪

タグ: 平昌オリンピック  イケメン  美女  アスリート