このページを編集する

パープルゴールド、ピンクダイヤモンド、希少石など世界でここだけしか見つからないオリジナルジュエリー専門店|TDファクトリー 上野御徒町

お客様のこえ

S様の場合

店の前を通った偶然の出会いから運命のリングを見つけました。たまたま仲御徒町駅の近くで、喫茶店を探して歩いているときのことでした。外のウェルカムボードの紫の金の文言にビビっと来て店内に入りました。日頃責任ある仕事をしているので、大事なプレゼンなどの際には、このリングを着けることにしています。この指輪を眺めていると不思議と穏やかな気持ちになれるので、自信を持って仕事に取り組んでいます。シーリンは紫凛と書くそうで、人生の変化に挑戦する女性をあらわしているという言葉も今の私にぴったりでした。

T様の場合

可愛らしさと気品を併せ持つ。そんな表現がぴったりなネックレスだと思います。一目見ただけで気に入りました。私には少し可愛らしすぎるかなとも思いましが、まわりの方の反応は上々。褒められることがとても多いジュエリーです。華美になりすぎず、それでいて主張をしっかりとしてくれる。そんなパープルゴールドのジュエリーは私にとって必需品になっています。

N様の場合

紫色の涙......。そんなイメージのネックレスです。ふだん紫色の服を着ることはほとんどありませんが、白や黒、ベージュなどのトップスにもとても映える色合いです。私は、ネイルを紫にしたり、バッグなどの小物に紫を取り入れて、トータルファッションとして楽しんでいます。紫色は高貴なイメージがあるので、上品さや気品をまとったような気持ちになれるので、とても気に入っています。今度はオーダーで作ってみたいと思っています。